人生色々
説明するまでもないですね。

人生色々

| スポンサー広告 | --:-- |
おもすれーーー
今日のCWは全然集中してなかったですね。Tsで爆笑してたわww

本当腹いたかったですwww

でも負けなしでした。しかしいつもと違い3SETとられたりする事が多かったです。

最初は3人でやってたんだが珍しく菅野登場。4人で行くことに。

最後boostedとやれて面白かったです。てか俺達のクランは雑魚はなるべく避けて出すようになりました。

順位気にしてないので強いとこのみとやりたいと言う希望が多いので。

遺族で強いって認識されているクラン
上から一番強いと思ってる

boosted もう文句なしです。すべてが勉強になります
reject 強いです。面白い。でも面子次第かなー
OZ やはり古参clan面白い
8兎 連携うまいね

それとそうそうXtalとエスパダはじめました。明日はtsumoもくるのかな!?

まぁGunzは糞ゲーなんで適当でいいよもうww

今日の動画

http://www.g-navi.info/movie/hito.html

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

| 未分類 | 02:17 | トラックバック:0コメント:2
おかえり


NTOと戦ったときなんと菅野がいました。

戻って来いと一言言いました。まさか戻ってきてくれるとは・・・・

これから家族一団頑張行こう思います。

まぁ一言!!おかえりー菅野美穂。

今日のルール RL装備

楽しかった新鮮だったCWで初めてRL装備しました。どうみても自爆です。

なんか武器固定するのが最近CWの流行。

今日の動画

http://www.kami-douga.com/movie/dokkiri.htm


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

| 未分類 | 03:42 | トラックバック:0コメント:0
リズムが・・・
変な時間に寝て変な時間に起きて寝れない状況。

なんかイライラするよね。もう目が冴えてる。

サブでも育てるかLV16だからやっと課金きれるぜ。

俺TUEEEEEEしてくっか。まぁ俺は弱いがorz

中級chならできるはずだきっとね・・・・

最近はtsumoとXtalと3人でCWする事が多いね。

なんかくだらねー話しながらGunz面白いぜ。

やっぱTSは最高だよな~♪

まぁ今日の動画

http://japg.com/~doufla/movie/m207.wmv

本当外国って地獄だぜはっは

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

| 未分類 | 01:29 | トラックバック:0コメント:0
鬱病
なんだかな~

http://www.filecabi.net/video/yougotowned.html

爆笑 色々と痛すぎ



テーマ: - ジャンル:日記

| 未分類 | 18:55 | トラックバック:0コメント:0
最近のCW
最近はclan内で色々を武器を決めてCWしています。

例えば全員ブレ7ブレ8、アベーカー・SGRVなど統一して遊んでます。

この中でも全員アベーカーがとっても強いと思います。

瞬間攻撃力が半端じゃないです。中距離でもかなり削れます。

それとついこの前までは皆回復4修理4がデフォ装備でしたが、最近は

Kgunzの影響か全員Bom装備しています。開幕のけん制、回復しにいった

敵へのけん制。活躍はさまざま。本当皆使い方が旨くなってますね。

私も見習わないとおいていかれそうです。

http://www.kami-douga.com/movie/kaizou2.htm

こんなオシャレもいいかも知れません。最近面白い動画見たくて色々サイト

を飛び回ってます。なんかいいのありましたら是非紹介お願いします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| 未分類 | 00:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

defrei

Author:defrei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
